クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

美しき女性芸能人たちのウエディングドレス姿まとめ「世界一かわいい」「ガチプリンセス!」

エンタメ

関連 :

剛力彩芽

高山一実

ほしのあき

エルフ荒川

桜田ひより

■エルフ・荒川


 お笑いコンビ「エルフ」の荒川はインスタグラムにウェディングドレス姿をアップ。これは『王様のブランチ』(TBS系)のロケで撮影した写真で、華やかなオレンジのドレスに身を包む荒川の笑顔が印象的なショットだ。荒川は「心から好きな人と結婚するってどんな気持ちなんだろー!幸せなんだろうなあってめっちゃ思った。好きな人とずーっと一緒に居たーい。実印持ち歩いてこー」とつづった。

 この写真にファンからは「ガチプリンセス!」「ドレスが似合ってる」「素敵すぎます」「かわいい」などの声が寄せられていた。

■桜田ひより


 5歳から女優業をスタートし、『Seventeen』専属モデルを務めていたことでも知られる桜田ひより。『彼女、お借りします』や『生き残った6人によると』など多くのドラマで活躍している注目の女優だ。桜田はNHKで不定期放送されているウッチャンナンチャンの内村光良が中心となったコント番組『LIFE!冬2』で着たウェディングドレス姿をアップ。純白のドレスを着た桜田が収められたショットで、美しく小さな顔と華やかなドレスが印象的な写真だ。

 この写真にファンからは「なんてかわいいの?びっくり」「天使すぎて怖い」「世界一かわいい」などの声が上がっていた。

引用:
「剛力彩芽」インスタグラム(@ayame_goriki_official)
「高山一実」インスタグラム(@takayama.kazumi.official)
「ほしのあき」インスタグラム(@akihoshino_official)
「エルフ・荒川」インスタグラム(@khkhkhzk)
「桜田ひより」インスタグラム(@hiyori_sakurada_official)

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る