クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

DAIGOや峯岸みなみら芸能人の意外な本名に驚き「本名強すぎ」

エンタメ

関連 :

峯岸みなみ

DAIGO

杉浦太陽

黒嵜菜々子

友近

■友近


 お笑い芸人・友近は、自身のコントキャラクター「水谷千重子」によるインスタグラムで、素人歌番組にて優勝していた過去を明かした。水谷は「初めて友近ちゃんが全国ネットの素人歌番組にでた時 14歳」と、1980年代に放送されていた『全国ジュニア歌謡選抜』で優勝した友近(14)を撮影した画像を投稿。テロップには本名の「友近由紀子」が記されている。

 ファンからは「えっ!?友近って!?本名だったんだぁ〜!?」「友近が苗字っていまさら知りましたw」などの声が上がった。

■峯岸みなみ


 AKB48の元メンバー・峯岸みなみは、自身のYouTubeチャンネル「峯岸みなみ」で免許証を披露して本名を公開。『【祝】ついに免許を取得したので岡崎で初ドライブします』と題された動画の冒頭で峯岸は「実は私、峯岸みなみ、運転免許証を取得しました~!」と報告した。アップで写された免許証には「小柳津みなみ」と表記されている。また、動画内では夫の東海オンエア・てつやも登場し、仲の良い夫婦ドライブを繰り広げていた。

 コメント欄では「何回見ても最高の夫婦ですな」「この夫婦はずっと幸せでいて欲しいです」など2人のラブラブぷっりを称賛する反応が多数見られた。

引用:
「杉浦太陽」インスタグラム(@sugiurataiyou_official)
「DAIGOも台所 」エックス(@DAIGODaidokoro)
「黒嵜菜々子」インスタグラム(@kurosaki0516)
「水谷千重子」インスタグラム(@mizutanichieko)
「峯岸みなみ」YouTubeチャンネル

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る